スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2回目のデートのことを考えると自然と顔が笑顔になってしまう

婚活をしていてお見合いパーティーなどに何度も行っています。
お見合いパーティーでは無事にカップルが成立してデートを一回するというところまでは何度かいったことがあるのですが、いつも2回目がないのです。
私は見た目が結構可愛らしい感じなので、外見から好きになってもらえることが多いです。
でもどちらかというと自分の意見を押し通す方なので、一度二人で会ってみるとなんか違うと思われることが多いようなのです。
でも今回お見合いパーティーで出会った男性は、2回目のデートの約束をしてきてくれました。
すごく素敵な男性だったのですが、きっとまたいつものように2回目はないんだろうと諦めていたので本当に嬉しかったです。
彼といるととにかく幸せで仕方がありません。
今から2回目のデートのことを考えるとわくわくしてきて自然と顔が笑顔になってしまうくらいです。
彼は高学歴ですし大企業で働いている方です。
本当に私にはもったいないくらいの男性なので、私も彼に似合うように努力をしないといけないと本気で思っています。
自分の意見を通したい方ですが、たまには相手の意見も聞くようにしたいと思っていますし彼と結婚までいくことができたらと思っているのです。
彼のことが大好きなので、私はこれからも彼のためにいろいろと頑張りたいです。
料理も勉強したいと思っています。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント