スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一番お勧めのナイトブラは使い勝手は非常によろしい

本日のテーマは「秦 基博のひまわりの約束が好きです」…
でもその前にナイトブラについてのお話からです。
ワイヤーがない状態でバストを支えるには、パットでしっかり寄せ上げする必要があります。
この点をしっかり実現させるために緻密に設計された夜用ブラジャーが、一番お勧めのナイトブラ『ふんわりルームブラ』です。
夜用と言っても昼夜兼用ですので、使い勝手は非常によろしいです。
ナイトブラ
それから最近、仕事の疲れが溜まっています。
先月から所属していた部署に新しく入ってきた部長が、とにかくワンマンでうるさく書類に細かくて、毎回提出するたびに、やり直しで他にしないといけない仕事がたまるばかりです。
今月はほとんど定時であがることなく残業続きのせいか、家に帰ると音楽を聴きながら一人ビールを飲んで過ごしていました。
そんな毎日でしたが、今日はたまたま定時で上がることが出来て同僚と久しぶりにカラオケに行きました。
私はあまり新しい曲で今流行りの歌を知らないのと声が低いせいもあって、男性ボーカルの曲を好んで歌います。
特によく歌うのは、秦 基博のひまわりの約束です。
この歌がドラえもんの映画の主題歌だった頃に付き合っていた彼がいて、この歌を歌うとなぜか楽しかった時のことを思い出します。
結局その彼とは上手くいかなくなって別れたけど、この歌を一緒に聴いていた頃は全てが新鮮で良かったとあの頃の思い出を歌いながら噛み締めています。
今は彼氏はいないけれど、いつかまた出来た時に一緒にカラオケに来て、このひまわりの約束を歌うことが私の今の夢です。

 

JUGEMテーマ:レディースインナー

スポンサーサイト

コメント